#清太郎さん の連勝が見れました☺️🍎

 

 f:id:nr8y:20180209144301j:image

 (人がいなくなるまで待ちました)

 

 

 

 

 

 

 

(じゃなくて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッッッゥッウゥッゎゎゎわぁぁぁアーーーーァーーヮワーーーァァァアゥイーーーーーーーーーー〜

 

 

 

 

 

 

 

ぎょャーーーァァアーーーーァーワワワーーーーワーワーワーーーーギャァァァァァアア〜〜ー

 

 

 

 

 

キィーーャャャァァアーーーーギャャャャやぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァェェェァァェエ???!?!! 

 

 

 

 

#清太郎さん 連勝おめでとうございます(スポンッスポンッスポンッスポンッスポンッ)🍾🍾🍾🍾🍾(シャンパン開封の儀)

 

http://sp-auto.digi-c.com/autorace/_definst_/hama/2018/hama_20180209_04/playlist.m3u8 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きこんなに幸せなことってあるのでしょうか、いや、ない。(反語)(強調)

 

連勝予選通過おめでとうございますすぎてシンドイです!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

ノリノリ清太郎さんの優勝が、ゆゆゆ優勝が、、見たいです(震)見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです(うるせぇ)

 

 

大阪着いたらもう別世界なので日記を書きます

 

 

今日は大好きな(?)開門待ちから1日を始めることができました。清太郎さんの先着サインをいただきたかったです。バス降りて目の前のおっちゃんにピヨピヨ着いてったら見事に前売りセンター的なところに辿り着きまして、お得意の複勝2000円☆

 

 猛者が前に数名いましたが、ご希望の選手のサイン、ほしいですよねですよねぇ、

 

「おはようございます☆ご希望の商品は?」

 

(いや商品てwwwんま商品っちゃぁ商品、、ぇ、んまいいや☆)早川清太郎選手をば、、!!」

 

と、いただきましたシナモン色紙さま、ありがとうございます家宝が増えました感激しています(合掌)

 

f:id:nr8y:20180209150631j:image

 

 

 

 

え、荒尾さんスタ練の鬼でもう、荒尾さんの練習着及びお尻の金の鳥が好きすぎるからそれすなわち荒尾さん本当好きですカッコイイです!!!一生スタ練見てたいです!!!(?)

 

 

 

本日も屋久島観戦。(なに)

太陽サンサンポカポカピクニック日和で気持ち良きかな幸せかな☺️☺️☺️

f:id:nr8y:20180209143203j:image

 

 

清太郎さん連勝おめでとうございます!(唐突)(n回目)

 f:id:nr8y:20180209143336p:image

 

スタートキマッテすいすいぐいぐい???屋久島で1人で小さく跳ねあがりましたピチピチッ🐟🐟ご本人さまもなんか調子良さげなインタビューでよかったです☺️☺️☺️🍎🍎明日は来れませんが、明後日明々後日、準決及び優勝戦でまた #清太郎さん の1着が見たいです☺️☺️☺️☺️🌳🌿

 

 

 

 

屋久島でレースを見てモニターガンダでインタビューを見る、という一連の流れを覚えました。

 

そして金子の大輔さんの優勝報告会🏅

若獅子優勝おめでとうございます🍤🦁🍤

 

「見てるこっちがドキドキィ⤴︎だったんですがレース中はいかがでしたか?」のASAHIちゃんに「いや僕もドキドキィ⤴︎でしたよずっと」と、その後も「ドキドキィ⤴︎」って言いたいだけで連呼しちゃう(そんなことない)(失礼だ)みたいな金子の大輔さんどちゃかわでむりでした🤦‍♀️🤦‍♀️()

金子の大輔さん本当に面白くて絶対好きですむりですむりでしょうむりならば。🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

握手させていただけるということでフッ軽貧乏心臓止まりかけながらも列に並び、、

 

 

ギョェェァァアアーーーー

 

 

もう本当ありがとうございます。

人生悔いなし。

 

フッ軽「応援してます!」大輔さん「はい!」フッ軽「頑張ってください!」大輔さん「ありがとうございます」となるわけですが、ここで握手会的な接触シーンにおける永遠のテーマですが好きな人に好きって言えますか問題なわけですよ???わたしはこれまでもこれからも絶対に一生言えない党だなと改めて実感しました。

 

 

 

 

 

金子大輔さん大好きです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 

 

 

ここでの太字フォント大が精一杯ですが本当にこれからも応援させていただいてもよろしいでしょうか。

あの、手が、金子の大輔さんの手が、、えっと、、オートレーサーって感じの手で泣けました。(お〜い語彙力!)あのなんかかたくてガッシリズッシリしててどんなネジでもこじ開けられそうな手(?)(反省)

 

 f:id:nr8y:20180209150422j:image

大輔さんがくださいました。

えてかナベアツさん今日ゴリ速かったな???

 

 

 

 

 

 

 

ということで、もうすぐ新大阪につきまして今夜には

 

にっぴにっぴにっぴ〜˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚にっぴありがとう生きて˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚いつもありがとう自分のために生きて˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚出会えてよかった幸せありがとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 

状態なので今のうちに右中指の赴くままに筆をとりました。昨日今日と、幸せな1日半をありがとうございます浜松!!!また明日の夜に帰ってくるね〜〜〜☺️☺️☺️🍎🍎

 

 

 

 

#清太郎さん の優勝が見たいです!!!!!