2018-01-01から1年間の記事一覧

夢を叶えるということ

手に入れた夢は消えてぼくらはまた次を目指してくいつだっていまを生きることただそれを積み重ねてくんだ と、AAAさんは歌います。 わたしって本当にパッとしない人間でして、それはそれはもうパッとしない人生を歩んでまして、やりたいこととか無い結婚でき…

今日の嬉しかったこと

繁忙期すぎるゴールデンなウィーク。 こっちに来て2ヶ月半が経ちつつも右も左も分からずテンヤワンヤ、体力筋力が続かずゲッソリ、ついには笑うことも嫌になり泣きたくなりそして体は素直で風邪っぴき。鼻水ジュルジュル、喉ガッラガラ、満身創痍ながらもな…

ただの備忘録という名の日記です

こんにちは。 書き出した時はまだ3月だったのにもう4月になってます。ぎゃー。 こっちに来てから時空がひん曲がっており、もう1ヶ月半が経とうとしてるだなんて信じられますぇん。日本を出たのが2/20、もう今日が3/30、?え?4/1??!こんなにも桜が恋しく…

オタクが幾つかの大好きから遠ざかった話

サワディーカーッ!!!!? せーの、 サワディーカーッ!!!!! ということで、 オタクは先日よりタイに住んでいます。 ・オートレース場に行けないこと・にっぴ東京ドーム2daysに行けないこと・トリエファンミに行けないこと・Da-iCEくんのBlu-rayがすぐ…

スピード王☆後半戦の話

遠征最終日、 フッ軽ハースケにより発熱。 朝起きて熱っぽくて(というか前日レモンサワーにまみれてギャーギャー騒いで帰宅(帰ホテル)した時から薄々感じてた気づかないふりをしていた)絶望の向こう側で倒れ込んでたわけですが、今になってみればやっぱ…

#清太郎さん の連勝が見れました☺️🍎

(人がいなくなるまで待ちました) (じゃなくて) ッッッゥッウゥッゎゎゎわぁぁぁアーーーーァーーヮワーーーァァァアゥイーーーーーーーーーー〜 ぎょャーーーァァアーーーーァーワワワーーーーワーワーワーーーーギャァァァァァアア〜〜ー キィーーャャ…

#清太郎さん の1着が見たいです!

第59回GⅠスピード王決定戦 定型文が本場で実現した(めでてぇ) 初めてせいたろぉさんの1着を生で見てもうどうしたらいいか分からず、そう、右往左往!!?右に3歩左に5歩、右に2歩、みたいな完全な不審者で笑った心が和んだ(ひとりぼっち) http://sp-aut…

福井遠征の話(オタク本業論文)

Nissy Entertainment 2nd Live Total Produced by Takahiro Nishijima 自分で読み返して楽しいので忘備録執筆を怠りません 色んな人が素晴らしいレポあげてくれるからそれで十分主義だったけどやっぱ自分の言葉が1番自分の気持ちを表してくれると思うの(思…

オタクがオートレース場に通い詰める話

オート三昧、人生楽しい〜。 もうただもうひたすらにこの景色が好きです。 12/29-31川口 1/2-5川口 1/6-9飯塚 と、年末年始の過ごし方が狂気でした。防寒が上手になりました。SS時は何度も何度でも足が壊死しましたが(してません)飯塚ではわりかし元気!雨…

オタクがオートレースに出会った話(3)

そして待ちに待った!年末の一大ビックイベント!(らしい)スーパースター王座決定戦!ヨッッッッッ!!!競馬でいう有馬記念だとか言われたところで有馬記念ってなんやねん人生なのですが、とりあえずビギナーofビギナーのわたしでも知ってるそうそうたる…

オタクがオートレースに出会った話(2)

さて、オタクといえば検索おばけ。Google先生YouTube先生Twitter先生その他諸々諸先生方、いつも大変お世話になっております。森くんのことを、オートレースのことを、たくさん教えてください。 ありがとうございます。急接近して発熱することが特技でありま…

オタクがオートレースに出会った話(1)

あけましておめでとうございます。 2017年はジャニオタを卒業したかと思えば、勢いそのままにavexへ電撃移籍しただけで相変わらずオタクをしていました。(オタクじゃない)(と、いつまでも言いたい) この世は楽しいで溢れすぎていて楽園だらけで好きとい…