2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクがオートレース場に通い詰める話

オート三昧、人生楽しい〜。 もうただもうひたすらにこの景色が好きです。 12/29-31川口 1/2-5川口 1/6-9飯塚 と、年末年始の過ごし方が狂気でした。防寒が上手になりました。SS時は何度も何度でも足が壊死しましたが(してません)飯塚ではわりかし元気!雨…

オタクがオートレースに出会った話(3)

そして待ちに待った!年末の一大ビックイベント!(らしい)スーパースター王座決定戦!ヨッッッッッ!!!競馬でいう有馬記念だとか言われたところで有馬記念ってなんやねん人生なのですが、とりあえずビギナーofビギナーのわたしでも知ってるそうそうたる…

オタクがオートレースに出会った話(2)

さて、オタクといえば検索おばけ。Google先生YouTube先生Twitter先生その他諸々諸先生方、いつも大変お世話になっております。森くんのことを、オートレースのことを、たくさん教えてください。 ありがとうございます。急接近して発熱することが特技でありま…

オタクがオートレースに出会った話(1)

あけましておめでとうございます。 2017年はジャニオタを卒業したかと思えば、勢いそのままにavexへ電撃移籍しただけで相変わらずオタクをしていました。(オタクじゃない)(と、いつまでも言いたい) この世は楽しいで溢れすぎていて楽園だらけで好きとい…