#清太郎さん の1着が見たいです!

 

第59回GⅠスピード王決定戦

定型文が本場で実現した(めでてぇ)

 

初めてせいたろぉさんの1着を生で見てもうどうしたらいいか分からず、そう、右往左往!!?右に3歩左に5歩、右に2歩、みたいな完全な不審者で笑った心が和んだ(ひとりぼっち)

http://sp-auto.digi-c.com/autorace/_definst_/hama/2018/hama_20180208_07/playlist.m3u8

 

f:id:nr8y:20180208222308p:image

 

飯塚が見納めだと思っていたところに追加斡旋になってそれだけもでもうこの上なく宙に浮いてたのに本当に人生は素晴らしいことばかりです。ね

 

先着の圧を借りて買わせていただいた2000円が2800円になってフッ軽貧乏は助かりました。

f:id:nr8y:20180208225855j:image

貧乏すぎて夜行バスで帰ろうと思ってたけどやっぱり新幹線で帰ってもいいですか???いつからか夜行バスに乗れなくなったのはなぜでしょう、海外の安全もクソもないガッタガタな夜行バスは全然乗れるのになあ、。

 

 

f:id:nr8y:20180208223453j:image

浜松オートのこの見晴らしの良すぎる屋久島みたいなポジションがお気に入りです!!!スタートの瞬間も大好きマンだけどここも捨てがたくどうしたらいいのか分かりません、いつになったら分身の術は実用化されるのでしょうか??この何でもできちゃう時代なのに???

 

(風に乗って運ばれてくるオイル臭が最&高)

 

 

浜松は居心地がとってもよかったです!タバコ臭くない!(川口及び飯塚比)(もちろん主観)(ほぼ人口密度スッカスカの屋久島にいからかもしれない)でも川口よりはキレイだったなあ、壁と床が。(着眼点)あトイレも。

 

f:id:nr8y:20180208222900j:image

空が!!!!!?青い!!!

 

f:id:nr8y:20180208222934j:image

ねえねぇなんかよくない?浜松???!

 

 f:id:nr8y:20180208223611j:image

(強いて言うならこの小屋をミサイル双眼鏡で覗きたい)

 

 

 

 

 

明日の夜には別件で頭が上書かれるていること必至なので、本日もありがとうございました。明日はなんかもう自我が2つに分裂しそう。しかし明日の清太郎さんは4Rということで、明日も見に行けちゃいます、すなわち

 

明日も #清太郎さん の1着が見たいです!!!(定型文)

 

 

 

 

 

 

そして2/11(土)準決勝戦でお会いしましょう