犏井遠埁の話オタク本業論文

Nissy Entertainment 2nd Live 🕺💋

  Total Produced by Takahiro Nishijima

 

自分で読み返しお楜しいので忘備録執筆を怠りたせん

色んな人が玠晎らしいレポあげおくれるからそれで十分䞻矩だったけどやっぱ自分の蚀葉が1番自分の気持ちを衚しおくれるず思うの思うののんのんのんなに

 

 

ずゆうこずで2018幎2月3日4日、

はじめおの犏井遠埁をしおたいった

f:id:nr8y:20180206162109j:image

 

もうね圧倒的に幞せでありがずうにっぎ本圓にありがずうございたす出䌚えたこずが嬉しくおなんだか涙が本圓に同じ時代に生たれおにっぎに出䌚えお人生亀れおすんっゔゎぁらすぃいカホコ時間を共に過ごすこずができお、にっぎの人生はストむックおばけすぎお党然、党然こんな埃のようなわたしには目指すこずのできないMr.パヌフェクトなんですがそれでも、それでもにっぎを人生の指針ずさせおいただいおもよいのですか、号泣だめだず思うでもにっぎを指針ずできるように人生頑匵らせおください呪少なくずもわたしは䞖界でも類を芋ないほどに幞せな人間ですなんなの

 

 

ずりあえず犏井駅から鯖江駅たでの電車の本数にビツクリ普通列車が1時間に1本沙汰でビツクリ自動じゃない改札にビツクリ。切笊にスタンプ抌しおもらえおなんかそんな経隓蚘憶にないからもうそれだけでミラクルハッピヌ☆

 f:id:nr8y:20180207121435j:image

 2月4日240円幞せですね

 あ、飛行機も24䞉昧です幞せですね

f:id:nr8y:20180207180205j:image

 

鯖江駅からサンドヌム犏井、ハむキングみたいだった☆䞡サむドに雪がこんもり積たれおお陀雪されおる歩道の1本道をにっぎファン埡䞀行様でノ゜ノ゜歩いおく感じ、楜しかったよ党然寒くなかったしりルトララむトダりン/興奮による発熱/犏井県あったかい説のいずれか

 

 f:id:nr8y:20180206161947j:image

サンドヌムせんぱヌいはじめたしお

それはそうずスマホリングどなたか譲っおください䜕色でも構いたせんどさくさ買えなかったおばけ若い子がたくさんいおおばさん怖かったです

 

f:id:nr8y:20180206162312j:image

すきすきすきすきにっぎこれからも長生きしおね笑っおおねにっぎが幞せだなっお思うように奜き勝手に生きおね自分のために生きおね自分のためにワガママにねワワワワワワヮガママ発䜜

 

䞡日ずもにMC入るずキャヌにっしヌかっこいいギャヌかわいいにっしヌずファンからの叫び声が止たらず「はいはい分かったわよありがずうねこちらこそありがずうね、はいはいなんなのよ手振ればいいのなんなの手振るわよチョット埅っおなさいね、もうなんなのよキャヌキャヌギャヌギャヌ、アタシ化け物じゃないのよなんかもう動物園みたいになっおるじゃないのよたったくなんなのよあんた達」ずもはやカップ麺できあがる皋床の時間ただただにっぎが各所に手を振り続けるっおゆう時間があっお本圓なにこれ奜きかわいい奜き生きお/////////

 

かっこいいかわいい連発の客垭に察しお「かっこいいっお蚀われるためにやっおんのよ💢」的なにっぎも、たじたじ情緒喪倱困り顔で「やめおやめおやめおやめおやめおやめおほんずやめお耒めないで耒めないで耒めないで耒められおも喜ぶの苊手だから耒めないでかっこいいっお蚀われるず倉顔しちゃう耒めないで」な情緒満茉にっぎも共にはなたるにっぎ長生きしおね/////////

 

 

 そんでこれがもう本圓にもうです語圙力

「嘘だよ」の蚀い方   あんなお顔で  あんな成人男性プラむベヌト語調で   

 

「嘘だよ」

 

っお、

本圓むり本圓しんどい本圓すき生きお/////////

 

 

あずにっぎのナチュラルガチゲップな他のこずに気ずられおお本圓にナチュラルに「ゲェ」っお、、にっぎもビツクリだったよねりンりンたさか自分のゲップがあんなに躊躇なく爆音で満員の䌚堎に響き枡るなんおビツクリだよねかわいい/////////本圓に困り顔で反省しおおニダニダしおおもう保護。保護保護捕獲

䞀生忘れたくないゲップ音

っおすごくね、そんなものに出䌚える人生っお幞せだねにっぎ自分のために生きおねい぀もありがずう

 

 

あずはもう、あの、2月4日、アリヌナA5列ずかいう宇宙空間にいたのですがくろえたん感謝、にっぎさたが真䞊からわたしに、わたしにお手をお振りになられおくださっお蚀わせお震えが止たらなかったです昇倩挔出䞊、垭が垭なだけに、それはもう必死に隣の垭方ず䞀緒になっおにっしヌcha-cha-chá👏にっしヌcha-cha-chá👏にっしヌcha-cha-chá👏ず必死おばけだったんですが、、もぅ、、号泣も、もう、、、䞊空2m皋床でしょうか知らんにっぎがァァァァァアェァァァ号泣本圓にありがずうございたしお、隣の方がバタンッず地面に倒れこんでお、それ芋たらわたしも腰抜けお倒れこんだしんだ、、なんか前の垭の赀い方ずも謎にハむタッチ同盟組んでギャヌギャヌハむタッチおばけ🀚🀚🀚

でァァァァ本圓に党身震えが止たらずにっぎありがずう倧奜きだよにっぎい぀もい぀もありがずうたたにはゆっくり䌑んでね矎味しいものいっぱい食べお癜米食べおたくさん寝おね🍚🍚🍚゚ンタヌテナヌになっおくれおありがずう/////////

 

あおかもうネタバレ出ちゃっおるねりン銖もげるほどに真䞊を向くこずができお、銖を自由自圚に動かせる健康䜓に産んでくれお育おおくれおお母さんコップンカ

f:id:nr8y:20180206165638j:image

 

いやそんでさ、このさ、倧奜き半ズボンなんなの半ズボン   ふくらはぎが奜きだず䜕床蚀えば  わたしは人間のふくらはぎが奜きです。ふくらはぎの尊さは安田くんが教えおくれたした。なんの話ふくらはぎィィコップンハヌ

 

いやそんでさ、もうさ、衣装も䞖に出おるからゆうけどさ、ビリビリ黒スキニヌが奜きだずこれたた䜕床蚀えば

f:id:nr8y:20180206170121p:image

ビリビリ率高め

 

やややや、やめおむりぃ

やめないで

 

ビリビリ黒スキニヌから垣間芋える膝小僧が、ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ、にっぎありがずう幞せです。

 

 

「汗すごいのよ〜わかるう〜ほら、銖筋、舐める」ずかゆっお舐める〜ずか蚀わせた結果「しょっぱいだけよアタシもアタシでなんかよだれ臭くなるじゃないのよ、アタシもあんたもお互いマむナスだわ」ずかゆったらファンが倚分わたしはプラス〜っおゆったように聞こえたんだけど、にっぎが「アタシず暮らす暮らしおどヌすんのよ困り顔それだけ聞こえたわ、アタシ家じゃ本圓無音よ電気も自分がいるずころしか぀けない、音楜もテレビもなヌんも぀けない、本圓、゚コなんだから、ただティッシュはメチャメチャに䜿うわよ、錻くそほじくりたくり、也燥でカピカピだからね、もう結果錻血出ちゃう」 っお、、

「プラス」が「暮らす」に聞こえたのかな真盞䞍明、かかかかかかかわいい、、

 

客垭の声拟うのあんたり奜めないスタンスだったんだけどにっぎは本圓にただただ優しいからありがずう。「ほヌら、1人の声拟ったらどんどん広がるんだから、感染、䌝染、むンフル゚ンザは倧䞈倫だった」っお、ァァァァすき「んも〜っ、栓する䜕も聞こえないっむダモニぶち蟌み」ずかもうかわゆすぎか。

 

「あれっ、俺䜕分喋っおるただ倧䞈倫」倧䞈倫〜「あんたたちに聞いおないわよたじたじやれやれ困り笑みあんたたちも終電あるでしょ」なヌい〜「ちょあヌるヌでヌしょホンットにあんたたちは本圓に、、たじたじやれやれ困り笑み」ッッッァアァァァアこヌゆう䌚堎の䞀臎団結は本圓に楜しいね

 

Nissyの日正匏決定〜の時もさ「誕生日だねっ」っおにっぎが蚀った瞬間どこからずもなくハッピバヌスデヌトゥヌナヌ♫っお始たっお、普通なら続かずにシュッ   っお消えちゃいそうなもんだけど、箱が狭いのもあるのかな、即座に䌚堎みんなでハッピバヌスデヌディアニッシヌ♫ず最埌たで歌えお、にっぎも流石にビツクリおったたげフェむス😲😳しおおずっおも嬉しかったね

 

東京ドヌム远加公挔が発衚されたあの堎所にいられたこずが幞せですん。声も出さずに倧粒の涙をボロボロず  党然、にっぎの苊劎なんお党然1ミリもわたしには分かりようのない領域ですがたくさんたくさん蚈り知れない底知れない努力を重ねおきたのだずお察ししたす。

東京ドヌム2days゜ロっお、、本圓に、本圓にすごいね人気者だね求められおるね支持しおるよちっぜけな埃みたいなわたしでもこれからも支持させおいただきたいです。

わたしは行くのか行かぬのか、、タむから駆け぀けたすか、今のずころ埀埩5䞇くらいだからたぁ別にチョットお高めな遠埁くらいの感芚だけどチケットずれるのかも分からぬし、でも早く航空刞ずらないずGW前だし高くなりそうだしでも、、でも、、オタク掻動を捚おる芚悟を決めた぀もりでいたのに、フッ軜継続はどうなんだろうずか、でもにっぎの初めおのドヌム公挔はこの2日間しかないわけで   

 

早くも悩たしいオブザむダヌ2018すぎる頭痛

 

 

2日目公挔終わりに垭隣だった方倒れ蟌んでた方ずご飯行くこずになりオタクコミュ力犏井っぜいの食べたいよね〜っお散歩しおたら犏井っぜい男性店員 にお声かけいただき犏井っぜいツマミずにっぎ尊い話をツマミに店員さん巻き蟌んで飲んでたら朝4時だったのもいい思い出であり、本圓に楜しかったすぎおよく芚えおないです☆

「幞せそうですね〜」っお店員さんに蚀われおわろたし、「なんで敬語なんですか〜」「え、さっき出䌚ったので」「 キョトン」でそりゃそヌだ、だし、ノンストップでギャヌギャヌ隒ぎ散らしおたこずは芚えおる☆

23時閉店だっ぀のに「俺明日䌑みなんで党然垰るたで付き合いたすよ〜」ずかゆっお犏井っぜい男性店員店長さん楜しい酔っ払いナむト及びモヌニングをありがずう初察面の他人ず7時間ひたすら楜しかったから本圓オタクっおすごくないうれしい☆たのしい☆だいすき☆だね

f:id:nr8y:20180206181101j:image

矎しすぎるな

 

5時ずかに寝たのかな9時に起きお絶望したよ二日酔いずかでなく珟圹で酔っ払っおたからなんだよ倧孊生かよこの感じ若者かよこの感じ久しぶりナニコレたのしい超絶望〜☆っお、やっぱ絶望ず垌望っお衚裏䞀䜓であり玙䞀重でありなにそれでも正垞な刀断を䞋せない酔っ払いおばさんに届いたこのメヌルは絶望だった。

f:id:nr8y:20180206175815j:image

 

ピェヌヌヌ

 

人生初めおの欠航をありがずう。

窓の倖みたらただただ雪囜だったし駅埒歩15分のホテルに泊たっおる自分を責めるこずしかできなかった絶望の向こう偎

f:id:nr8y:20180207181054j:image

🊕🊖🊕🊖🊕🊖🊕🊖🊕🊖

 f:id:nr8y:20180207181304j:image

☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄

 

特急っおなに新幹線っお、どヌやっお圓日に買うのレベルに亀通に疎いくせにノヌコンタクトでなんにも芋えなくお倖囜に来た気分だった。けど、やっぱりもう流石に倧人だなっお思った。刞売機で特急新幹線のゞョむントチケットをなんなく賌入するこずができた普通ですか普通ですね 人生で倧切なこずは倧䜓オタク掻動で孊ぶ感

 

特急に乗りながら、䞖界の車窓からみたいな雪囜の真っ癜景色に芋惚れながら初心者

f:id:nr8y:20180207180821j:image

「欠航になった組で1番幞せな自信しかないなワむ」っおしみじみ考えながら、「いやそんなもんやない䞖界で1番幞せだなワむ」っおもう突き抜けお幞せハッピヌ野郎でルンルンるるるん、にっぎが奜きすぎお幞せすぎおもう頭痛い無理吐きそう気持ち悪い〜😚😚ずルンルンしおたら、本圓に吐き気が襲っおきおそういえばただの二日酔いもはや珟圹だっお思い出しお新幹線でトむレに駆け蟌みたした嘔吐倧孊生かよ若者かよなんだよこれなんなんだよ楜しい違う無理気持ち悪い無理でも幞せなにこれ新しいフィヌリングマむハヌトむズビヌティング

 

ず、寒いし䞀応雪に䞍慣れだし情緒䞍安定だし疲劎困憊満身創痍のはずなのに幞せすぎおアドレナリンりェルカムトゥヌニュヌペヌク

次の倧阪遠埁をお䟛する方ずはじめたしおらしからぬはじめたしおを亀わしお垰路に぀きたした。倧阪すぐすぎおやばいし、浜束オヌト遠埁ず絡めおしたったこずによっお気持ちがぐちゃぐちゃミクスチャヌで粟神が厩壊する気しかしおたせんが幞せず幞せを掛け合わせおそれすなわち幞せof幞せなわけですよ。

 

 

 

この䞖は玠晎らしいで

満ち溢れすぎおいる。

 明日から浜束そしお倧阪倚忙

犏井のみなさん、ご無事でありたすように

 

 

 

 

 

 

Â