山籠り、始めました。

 

「海の次は山っしょ」と、

 

 

人生ダメでもともと

 

辿り着いた場所は富士山!

 

今日から2ヶ月間、標高3500mとかそこらへんで暮らします。なーんか初日からワクワクというかドキドキというか、とりあえず楽しくなりそうな気しかしなくて人生テッテレーん!

 

f:id:nr8y:20190709211926j:image

雲の上やでー!

 

昨日温泉宿にて前泊してスタッフの皆様とはじめまして、そして本日高いところまで来た訳ですが。濃そうだな〜とはそりゃあ思っていたものの、やはり濃すぎるメンツすぎて本当に金子みすゞさん。みんな違ってみんないい。(?)

 

本日は謎の腹痛に襲われ、そして喉がつってずっと痛い。寝て起きたら治ってますよーに!一晩寝てからの高山病も多いらしく、明日朝元気であることを祈り今日は早く眠るのり!海苔!

 

ぎゅーぎゅー詰めの雑魚寝生活覚悟してたのに、まさかの個室が与えられた。なんだこの天国は。

 

 

ぴょりん!