オタクが幾つかの大好きから遠ざかった話

 

サワディーカーッ!!!!?

 

 



 

 

せーの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サワディーカーッ!!!!!

 

 

 

 

 

ということで、

オタクは先日よりタイに住んでいます。

 

 

 

 

 

オートレース場に行けないこと
・にっぴ東京ドーム2daysに行けないこと
・トリエファンミに行けないこと
Da-iCEくんのBlu-rayがすぐ見れないこと
・ホンネテレビDVDがすぐ見れないこと
・にっぴライブ映像各種がすぐ見れないこと

 

などなどエトセトラ、
大好きな日本(というか大好きなものがたくさんある日本)を離れるのは寂しいことです。これからもどんどん「なぜわたしはタイにいるのだ💢💢」となる事象が次々と訪れること必至ですが絶望は希望です。

 

そうです絶望は希望です。(言い聞かせ)

 

 


ずっと好きだったことやりたかったこと夢だったことを無理矢理にでも現実のものにして、今もなおずっと好きでずっと楽しんでるそして「オートレーサーになってよかったです!」と前のめりでまた「辞めたいと思ったことは1回もないですね!」と堂々と、森くんさんの生き方がなんでこんなに人生の指針かといえば、わたしもやりたかったことを無理矢理やりにタイに来たからです。

 

「いつ病気になって災害があって腰やっちゃってやりたいことがいつできなくなるか分からない」と、生き急いでるねと周りに言われるまでに休まずに走り続けるにっぴをどうしてこんなにも崇拝してやまないかといえばわたしも生き急いでいるからです。もう一昨年ですか1stのMCで自分の人生を逆算して考えた時に「今やらないと」とソロ活動を強行スタートさせたと聞き、わたしも今やらないとと思いました。好き勝手に生きすぎているので多分そろそろ何かしらのネガティブな事件が起こると思うのでその前にやらないとと思いましたなのでわたしは今タイに来ました。

 

 

よぼよぼひ弱おばけにとっちゃぁ過酷な修行が始まるわけですが、養成所気分で頑張りたいと思います!!!

 

 

f:id:nr8y:20180225132642j:image

 

 

 

 

あ、魚を見て「あ!コイツめっちゃ小林瑞稀さん!ムサシオーカン!!」とかゆってる程度には楽しんでいます☺️☺️☺️
 

 

 

 

★★レジェンドカップ★★

森カッツさんの優勝が見たいです! !

 

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン