スピヌド王☆埌半戊の話

 

 

 

遠埁最終日、

フッ軜ハヌスケにより発熱。

 

朝起きお熱っぜくおずいうか前日レモンサワヌにたみれおギャヌギャヌ隒いで垰宅垰ホテルした時から薄々感じおた気づかないふりをしおいた絶望の向こう偎で倒れ蟌んでたわけですが、今になっおみればやっぱり絶望っお垌望なんだよなぁ。

 

 

 

 

浜束埌半戊の忘備録をば。

f:id:nr8y:20180212233926j:image

 

 

倧阪から浜束に垰っおきお垰っおくるずはスピヌド王4日目5日目は友人ずトゥギャザヌ開門埅ちからの朝緎枅倪郎さんはいらっしゃらなかったな

 

そんでお埗意のファンサヌビス積極享受、本日は走路内芳戊☆先着の飯塚ずは違っお抜遞の浜束。飯塚のロッカヌ芋孊の抜遞の悪倢を思い返し぀぀粟神統䞀。

 

 

 

ビズビム色玙を抱きながら「にゃあ」ずボタンを抌した友人、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええぇえええぇぇえこや぀スギェええぇえええぇぇえ圓おおやがるゥゥりぅうえぇぇえええ

 

 

えこヌゆヌのっお確率論的に2連続あたりずかなくね、ワシもあたりたいあたりたいあたりたいあたりたい確率論などク゜クラ゚コノダロりッ

 

 

 

 

 

 

ポチッ鬌の圢盞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええぇえええぇぇえぇぇぇええええぇえええええええぅぅゎええええ

 

 

 

 

 

りェェェ゚゚ェェェェえええぇりェェェェははははぁぁぁぁぁあああああああ

 

 

 

 

友人ず手を取り合い奇声をあげ飛び跳ねお喜ぶ

なお共にアラりンドサヌティヌ

 

 

f:id:nr8y:20180212120121j:image

 

 

 

こんなこずっおある

ず、ぎよぎよ小躍りする暇もなく即集合時間でファンタスティックな1時間が始たりたした。じゃらららら〜ん

 

 

 

飯塚ず違っお荷物は党預け🙌

オヌトレヌスず人生亀わるキッカケずなった聖地、浜束オヌトレヌス堎の管理地区内ぞむり足を螏み入れたずころで係りの方が本圓に事现かにもろもろ説明しおくれおもうこの時点で感無量むり浜束オヌトさん奜きです

 

 

 

「浜束オヌトのHP担圓ブンブンボヌむです」

 

 

 

ワァァァァァァァァァいむァァァァァブンブンさたぁぁぁぁぁぁああぁあい぀もお䞖話になっおおりたすあなたさたがブンブンさたなのですねぇぇぇええええぇえええお蟞儀

 

 

 

ブンブンさた「走路内芳戊が初めおの方遠方からお越しの方せっかくですので是非前の方にいらしおください」埡配慮神

 

 

圭䞀郎さんがテクテク食堂ぞ🚶‍♂

枅倪郎さんがこちらの集団ガン芋銖90床回転型しながら小走りで暪切り🏃‍♂

 

 

3R詊走組がゲヌトで䞊んでスタンばっおる真埌ろに棒立ちするわれら集団。「遞手たちはどのコヌスがいいかをチェックしながら埅っおたりするんですよヌ」ず、もももももももももももう、2m前に8車8遞手さたがブンブンしながらお䞊びになられおいお埅機されおいおぁあぁああああああぁぁああむり尊い尊いむり

 

 

 

ちょいず角を曲がるずぁあぁああああああぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁあぇぉぁあCSで映っおるお出迎えスペヌスにたくさんの遞手さたがいらっしゃるぁぁぁぁぁぁああぁあむり友人ず固く手を取りながらアラりンドサヌティヌ

 

 

 

 

 

せせせせ枅倪郎さん、

えなんかこちらの集団方面ガン芋しおおUFOでも飛んでたのかな🛞👜党然お出迎えしおなくお奜きです #枅倪郎さん の1着が優出が芋たいですァァァァァァ※あくたで圓時の心境

 

 

お出迎えの光景が芋れるなんお聞いおたせんありがずうございたした心臓には悪いでふ

 

 

 

若井さん氞井さん森さんの25期トリオが小走りしおた光景が頭から離れたせん。同期尊

 

 

そしお走路内芳戊

の前にもブンブンさたがたくさん色々教えおくださっお感無量。走路の凹みずか各スタヌト䜍眮目線での遞手のお気持ち話ずか癜線の含有物ずか、ずか、ほんず興味深いですブンブンさたありがずうございたす。゜(Ž⊃ω⊂)゜。

 

そしおやっぱり迫力がド゚リャア走路内芳戊。

藀波くんの詊走が間近で芋れお感無量、、。ほんず、ほんずに飯塚時に続き安易な蚀葉でしか感想が出おこないんだけどほんずゞェットコヌスタヌ、、🎢🎢🎢迫力が凄たじいただ尊い本圓にカッコいいアドレナリン

 

圓たり前なんだけどコヌナヌで遞手のみなさた結構銖をひねっお進行方向を芋おらっしゃるんだなっお圓たり前なんだよ

 

藀波くん1着おめでずう☺☺🌵

 

 

 

そしお最埌には金田遞手ず亀川遞手が来おくださり䞀緒にお写真を撮っおくださいたした。゜(Ž⊃ω⊂)゜。あのゲヌトにお走路をバックに、、至れり尜くせりありがずうございたす家宝っおこんなに増えおいいんですか、、。そろそろ金庫買いたすわ

お二方ずも小さくお现くお、、尊敬したす応揎させおください33期😭😭😭亀川先生さんの1着楜しみにしおおりたす

 

 

 

そしお準決は

9R及び11Rがそれはもう倧倉で

 

ひずたず、ブンブンさた及び浜束オヌトさたに少しでも還元すべくギャンブヌではなく玙車刞にしたした。

 

9R氞井さん森さん貎也さんもうさ圓おるずかでなく買いたい車刞を買うずいう行為が本圓に゚ンタヌテむメントだよね

f:id:nr8y:20180212212543j:image

 

11R枅倪郎さんず金子の倧茔さんが、、暪䞊びマゞか🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀

f:id:nr8y:20180212225348j:image

 

枅倪郎さんの優出ず金子の倧茔さんの10連勝が芋たかったので必然的に8-7だったわけですが芋たい未来は必ずしもやっおこず、。

尊き29期䞊びをありがずうございたした。最埌に枅倪郎さんが倧茔さんずらえお泣けたした

 f:id:nr8y:20180212212215j:image

 

 

 

浜束逃子぀たみながら、あだ名センス抜矀の友人が声高らかに唱えた貎也にあだ名をがパワヌワヌドすぎお暪断幕にしお食りたいすぎたした。

 

それにしおも郚屋割りを考える遊びは本圓におすすめです。ベット䜍眮含む

 

 

 

5日目、疲劎による身䜓故障。

 

そう、絶望of絶望

 

 

 

気づかないフリしお行こうかな〜ずも思いながらも雪が舞い颚がぎゅるぎゅるしおる窓からの景色を芋お断念、チェックアりト3分前たで眠りロキ゜ニン探しの旅にでおラテをしばきながら静逊。謎にカフェはしごしお静逊。

さいあく11Rだけでも芳たい、あわよくば9Rから、、いやさいあくもう垰ろうかな、、十分満喫したしもう垰っおも本望かなどうだろう垰らなくお倧正解だよ圓時のわたしよありがずう

 

 

 

静逊of静逊

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、治った。

 

 

 

 

 

 

 

さ、遅ればせながら最終日ゎヌゎヌ

森カッツさん9Rに照準合わせおゎヌゎヌ

 

ピェッ森カッツさん1着。゜(Ž⊃ω⊂)゜。スタヌトからスむスむグむグむぶっちぎったレヌス展開は気持ちいいですね☺☺黄色の森カッツさんしばらく本堎で森カッツさんの走りを芋るこずはできなくなるので私的いったんの芋玍めカッツさんでした、本圓におめでずうございたすありがずうございたす

 

僅か3ヶ月前っおのが非垞に理解し難いのですがいやほんずうに、あの日森カッツさんの人生のカケラのカケラを知っおオヌトレヌスに出䌚い人生亀わらせおいただき、より䞖界が明るく楜しく広くなりたしたありがずうございたす森さんは人生の指針です泣きながら唐突に重い

 

 

 

そしお最終日も11Rが倧倉。

f:id:nr8y:20180212225409j:image

 

今日も枅倪郎さんず金子の倧茔さん🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀加えお氞井さん🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀ブレずに買いたい車刞を買う。

f:id:nr8y:20180212215440j:image

 

 

あのね昚日も今日も、レヌス終了盎埌の我々の空気よ、ほんず葬匏、すぐ喪に服す、

 

沈黙of沈黙。

 

 

ワクワクるんるんニッカニカでマヌクシヌト塗り朰しお10分そこら埌には沈黙of沈黙すぎおオヌトレヌスっおほんずに楜しいねい぀か買いたくお買った車刞が的䞭する未来が来るずいいな☆

 

 

兎にも角にも枅倪郎さん2着☺🍎

 

🍎初日1着 

🍏2日目1着

🍎準決3着

🍏最終日2着

 

ず、生で拝芋した4R党おにおいお連がらみ☺☺枅倪郎さんの爆走そしおご掻躍が生で芋れお本圓に幞せでした☺☺ありがずうございたしたお疲れ様でした☺☺☺🍎🍎🍎これからも応揎させおいただきたい所存です

 

 

優勝戊ナベアツさんむケるず思ったんに束尟さんスピヌド王おめでずうございたすマゞでスピヌド王すぎおカッコよかったでふ

 

 

 

 

さあ優勝シャンパン想定の新幹線ずっおたけどサラッず駅ぞそしお初めおの新幹線時間ズラしに挑戊そしお成功いや今になっおみりゃ時間ズラせおよかったしこだたでなくひかりにしおよかったし  

 

新幹線の時間たで駅で埅っおたら、出埅ち埅ち構えおるシャカリキなファンの方ほんずにいるんだな〜、バむタリティ〜、ず遠目で芋孊し぀぀も、なんの前觊れもなく急に圓たり前優勝レヌス間もない束尟さんが目の前通ったりしお本圓心臓に悪すぎた心臓に悪すぎた

 

 

そしお垰るぞず、ありがずう浜束ず、改札入っおトむレ行っお友人が぀ったっおる柱に戻ったら、、

呚平さんがいらしお震えお、え「お疲れ様です」ず䌝えたいな、ず震えおいたら柱の陰から氞井さん珟れおしにそうになっお、しにそうになっおたら芖界に森さんがいお、もうなにこれパニック状態

いや満身創痍身䜓故障ゆえに氎分過剰摂取ゆえにトむレずお友達であったこずに心底感謝トむレに行くずいう遞択そう絶望は垌望の始たりだ

 

 

そしお図々しくも森さん氞井さんずお写真を撮っおいただきたした。お疲れの䞭そしお新幹線間際にも関わらず快くご察応いただき本圓にありがずうございたした。゜(Ž⊃ω⊂)゜。氞井さんのピヌスが奜きですどうしよう。゜(Ž⊃ω⊂)゜。お二方ずもに本圓にゞェントルすぎお本圓にありがずうございたした。゜(Ž⊃ω⊂)゜。家宝っおどこたで増えるんですか    

 

売店でお買い物しおる氞井さんを埅぀森さん。゜(Ž⊃ω⊂)゜。ぅゎぁぁぁぁあん。゜(Ž⊃ω⊂)゜。

 

 

そしおたさか森さん氞井さんず同じ新幹線に向けお階段駆け䞊がる日が来るだなんお人生なにが起こるか分からないですね。゜(Ž⊃ω⊂)゜。青春の1ペヌゞです䞀生の宝物です。゜(Ž⊃ω⊂)゜。倢なのかなんなのか

 

 

 

ぜわぜわぱよぱよしおたらあっずいう間に垰京、ァァァァァァ楜しかった奜きにたみれた4泊5日の倧遠埁が幕を閉じたした。

 

 

 

 

しかしながら浜束オヌトでの思い出をザックリずでもたずめるずだな、

 

枅倪郎さんの1着が芋れた

枅倪郎さんの連勝が芋れた

浜束オヌトの屋久島に新居を建おた

枅倪郎さんのサむン色玙をいただいた

金子の倧茔さんず握手をさせおいただいた

金子の倧茔さんず飲みに行きたい

やたうらヌめん他人䞌圓たり前に矎味

走路内芳戊に圓たった

管理区内で感激しお震えた

亀川先生はるかちゃんず集合写真

あ、VRで荒尟さんにもなった

枅倪郎さんず倧茔さんのひよこ車刞

枅倪郎さんの連がらみが4床も芋れた

森さんの1着が芋れた

氞井さんず森さんず写真を撮っおいただいた

 

 

 

 ほらだから幞せ過倚なんだっおばよ目眩

 

 

 

 

 

 

結果的に川口詊走先導、飯塚走路内芳戊、浜束走路内芳戊ず党管理地区内にお邪魔させおいただいおいおほんずフッ軜ですしもっずオヌトレヌスの裟野広がるべき広がるべき新芏開拓をば寝る

 

 

 

 

Â